銀座なんでも生き生きマルシェ

2017年版銀座なんでも生き生きマルシェ申込書です。
受付担当、悠流家HARUKA大嶋悠太郎です。
よろしくお願いします。
申込書に記入できる方は、窯のひろば、悠流家HARUKAなどに置いてありますので記入して渡してください。
【書面での申し込みが難しい方は悠流家HARUKA大嶋まで電話070-2220-5748もしくは下記の必要事項を記載の上、悠流家HARUKA・大嶋悠太郎までLINE(ID:yuu7391)もしくは、メール(yutaro.oshima@hotmail.co.jp)へ返送して下さい。】
※記載方法:必要事項(~線より上)の部分をコピーして頂き、それをメモに貼り付け記載した物を再度コピーして、貼り付けて返送して下さい。
2017銀座なんでも生き生きマルシェ申込用
●店舗名:
●内容:
●代表者氏名:
●住所:〒
              
●連絡先:
●出店希望場所:
 (地図にある番号を記載して下さい。地図は別途添付致します。)
●出店料500円(当日受付時)
   机(100円/本):
   椅子(50円/脚):
   電源(200円):
 (必要か不要かを記載して下さい)
 (延長コードは持参して下さい)
   駐車場(300円/台):
※電源以外の:の後に必要数(0も含む)を記載して下さい
●出店希望日:4/2 5/7 6/4 7/2 8/1 9/3 10/1 11/5 12/3
 (希望日以外を削除して下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※注意事項※
①出店希望場所が集中した場合は実行委員会にて調整いたします。
・大きな音(声、音楽等)を出す可能性がある店舗等は、出店場所を限定させて頂きます。
②当日の受付(机、椅子の貸し出し)は、悠流家HARUKA(商店街東口近く)で9:00~9:30にお願いします。※出店料等は当日受付でお支払いください。
③当日は指定の駐車場をご利用ください。
(許可書をダッシュボード上に置いて下さい)店舗名が分かるような物を出店場所に置いて下さい(テーブルに貼るなどで大丈夫です)
④店舗名を出店場所に表示してください。
⑤電源を借りる出店者は延長コードを持参してください。
⑥商店街の営業の妨げとならないようご配慮ください。
・居住地・空き店舗の出入口付近に物を置かないようお願いします。
・来場者とのトラブル等は出店者で対処してください。
⑦ゴミの集積場所はありませんので、各自お持ち帰りください。

0コメント

  • 1000 / 1000