イベント


パントマイム公演

窯のひろばでは4月9日(日)に素敵な舞台を用意しています。

パントマイミストの第一人者、清水きよしさんの公演『まい・まい・まいむ』です。

うえの善巳さんのフルート伴奏もすばらしい。

限定50席ですので、お早めにチケットをお求めください。

     窯のひろば  ℡ 0561-84-7110

     090-3257-2168 (林)


瀬戸市雛めぐり

2月4日から3月5日まで、今年も雛めぐり行われます。

本日(1月16日)窯のひろばにお雛が飾られました。

雛御膳も写真用に創ってみました。素敵にできあがりました。

何人かで来て下さる方はぜひ予約をなさってください。(tel  0561-84-7110 まで)

何か特典を付けようと今相談中です。




好評だったジャズピアニスト大倉さんに、バイオリニスト中川さんが加わったジャズコンサートを6月4日に行います。

みなさまお誘いあわせてお出かけください。






「窯のひろば」の運営とは、別事業になりますがこの度、新規事業を企画しました。

事業名は、

皆で創る「こんなまちに住みたいナ」プロジェクトです。

4/5(火)このプロジェクトの会議が開かれ、事業の内容を細かく詰めました。

大きく柱は4つあり、

1.人とつながる街づくり講演会開催

2.瀬戸の街を深く裏側まで知るウォーキング開催「タンケン・ハッケン・ホットケン」

3.商店街「手仕事クラブを発足」

4.銀座通り商店街で月1回の「なんでもマルシェ」開催

これについて、一年間のプロジェクト発足しましたー。

みんな、応援してください。


◎ まずマルシェについて、覚えやすいように毎月第一日曜日に行うことになりました。

 第一回のマルシェは5月1日(日)です。詳細は追ってお知らせします。出店したい方、どんどん連絡ください。

 (Tel & Fax 0561-84-7110  e-mail: kamanohiroba@ninus.ocn.ne.jp )