ブログ

記事一覧

3回目の通常総会を終えることができました。
屋比久さんの三線の音に始まり緩やかに素敵な総会が進行していきました。
今年は会員の中から窯のひろばに対する思いを表す素敵な文章がいくつか集まり、総会に花を添えていました。
まちづくりは誰がするもの?
そこに住む1人、1人がするもの😋😋
想いを持って集い、ぶつけ合っているうちにだんだんと実現してしまう不思議さも感じました。これからどんな展開が待っているでしょう?楽しみです。
今年も12月26日(火)に餅つき会をします。
2升もちを6臼分。
スタッフは9時集合。
一般の方は10時から受付をして、10時半ごろから餅つきに入ります。
参加費は丸餅2つ付で一人200円、
けんちん汁を200円で、60食分用意します。
この日は窯のひろばは休業日なので、餅とけんちん汁でお昼にしてください。
今までにおやこ劇場関係で25名位、スタッフ+窯のひろば関係で15名位予約されています。
前日、25日午後2時から準備をします。
お手伝いできる方是非窯のひろばまでお出かけください。


横線の方々にお越しいただき、ありがとうございました♪

今年も「窯のひろば」から素敵なコンサートをお届けします。
いつものようにお席は50席のみ。
お早めにご予約ください!
プログラムはまだ決まっていませんが、バッハの音楽、フランスの音楽、haruさん自身が作曲された音楽などを堪能するだけではなく、haruさんのお話もとても楽しみです!

新しい理事会スタート(⌒▽⌒)!
いろんな意見も出てこれから楽しいことがいっぱい始まりそう^_^‼︎
これからの窯のひろば、期待しててくださいね〜♪

伊藤ちかこアコーディオン ソロ ライブ
7/8(土)
開演15時
1500円
「昨年、窯のひろばで、影絵とアコーディオンの公演がありました。
影絵をやっていただいた、太田さんの突然の訃報を受け、アコーディオン奏者伊藤ちかこさんが、太田さんの追悼コンサートをしてくれます」
お問い合わせ
窯のひろば0561-84-7110
林 090-3257-2168
2017年版銀座なんでも生き生きマルシェ申込書です。
受付担当、悠流家HARUKA大嶋悠太郎です。
よろしくお願いします。
申込書に記入できる方は、窯のひろば、悠流家HARUKAなどに置いてありますので記入して渡してください。
【書面での申し込みが難しい方は悠流家HARUKA大嶋まで電話070-2220-5748もしくは下記の必要事項を記載の上、悠流家HARUKA・大嶋悠太郎までLINE(ID:yuu7391)もしくは、メール(yutaro.oshima@hotmail.co.jp)へ返送して下さい。】
※記載方法:必要事項(~線より上)の部分をコピーして頂き、それをメモに貼り付け記載した物を再度コピーして、貼り付けて返送して下さい。
2017銀座なんでも生き生きマルシェ申込用
●店舗名:
●内容:
●代表者氏名:
●住所:〒
              
●連絡先:
●出店希望場所:
 (地図にある番号を記載して下さい。地図は別途添付致します。)
●出店料500円(当日受付時)
   机(100円/本):
   椅子(50円/脚):
   電源(200円):
 (必要か不要かを記載して下さい)
 (延長コードは持参して下さい)
   駐車場(300円/台):
※電源以外の:の後に必要数(0も含む)を記載して下さい
●出店希望日:4/2 5/7 6/4 7/2 8/1 9/3 10/1 11/5 12/3
 (希望日以外を削除して下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※注意事項※
①出店希望場所が集中した場合は実行委員会にて調整いたします。
・大きな音(声、音楽等)を出す可能性がある店舗等は、出店場所を限定させて頂きます。
②当日の受付(机、椅子の貸し出し)は、悠流家HARUKA(商店街東口近く)で9:00~9:30にお願いします。※出店料等は当日受付でお支払いください。
③当日は指定の駐車場をご利用ください。
(許可書をダッシュボード上に置いて下さい)店舗名が分かるような物を出店場所に置いて下さい(テーブルに貼るなどで大丈夫です)
④店舗名を出店場所に表示してください。
⑤電源を借りる出店者は延長コードを持参してください。
⑥商店街の営業の妨げとならないようご配慮ください。
・居住地・空き店舗の出入口付近に物を置かないようお願いします。
・来場者とのトラブル等は出店者で対処してください。
⑦ゴミの集積場所はありませんので、各自お持ち帰りください。